SEO対策のツボ・・・それは、検索エンジンの求めることに耳を傾けること

検索エンジンの性能が良くなり、そんなに詳しくない方のホームページでも、
あまり重要でないキーワードなら、簡単に上位表示できるようになってきました。
それで、「なあんだ、SEO対策なんて、たいしたことないんだ」と軽んじられる方がおられますが、
これは全くの素人考えです(^^)

SEO対策は、「ユーザーのよく探す競争率の高いキーワードで上位表示させること」を目標にします。
(少なくとも私は・・・)
ここに、隘路やテクニックは、存在しないわけではありませんが、テクニックで、ほんのひととき
上位表示できても、少し長い目で見たら、すぐに淘汰されてしまうでしょう。

基本は、検索エンジンGoogleのアナウンスしていることに耳を傾けるべきです。
Googleでは、ページを最適化するためのさまざまな無料の専門ツールも用意しています。
(検索上位に上げるため・・とは言っていませんが、この通りすると結局、検索に強いページになります。)

この内容を熟知している私なら、必ず検索上位に「居座り続ける」ホームページにすることができます。
どうぞご期待ください!








スポンサードリンク